“仮面ライダーバルキリー”井桁弘恵、潤いにみちたヘルシー美ボディ披露

“仮面ライダーバルキリー”井桁弘恵、潤いにみちたヘルシー美ボディ披露

 女優の井桁弘恵(22)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』11月号(主婦と生活社)に登場。身長170センチという抜群のスタイルとくびれが際立つヘルシーな美ボディを披露した。



【写真】美BODYを大胆に披露した井桁弘恵



 福岡県出身の井桁は、“人気女優の登竜門”といわれる『ゼクシィ』の11代目CMガールへの起用をはじめ、日本テレビ系『ZIP!』や女優として映画に出演。現在放送中の令和初のライダー『仮面ライダー ゼロワン』では、刃唯阿(仮面ライダーバルキリー)役でレギュラー出演が決定。女性の仮面ライダーとして、番組当初から出演するのはシリーズ初となる。



 今回は人気女性誌の「ビューティ」特集号で、全身が潤いに満ちた女の子=“うるみちゃん”に扮して、24時間のスキンケアをナビゲート。ブレイク必至の美女が、モデルとしてもポテンシャルを発揮した。



 同号にはそのほか高橋愛、矢作穂香、佐野ひなこ、わたなべ麻衣、指原莉乃、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、今泉佑唯、齊藤京子(日向坂46)などが登場。表紙を飾ったのはモデルの森絵梨佳。
カテゴリ