目だけでわかる!美人じゃないのに男性にモテまくる女子4選

目だけでわかる!美人じゃないのに男性にモテまくる女子4選

容姿だけで見ると、そんなに美人とは言えないのになぜかモテる女子っていますよね。


見た目じゃないとしたら、一体何が違うのでしょう?観相学的に見ると、目は「心の窓」と言われ、顔の中で最もよくその人の性質が現れるのです。


そこで今回は、あなたの顔から「目だけでわかる!美人じゃないのに男性にモテまくる女子4選」をご紹介いたします。



1、亀の目…円くて小さく黒目が大きい相



円くて小さい目ですが、目が清らかで黒目が大きいのが特徴。気が小さく物怖じする性格ですが、細やかなところによく気がつくタイプです。


そのため、告白やプロポーズをなぜか同時にされたり、支援してくれたりする異性が二人現れることも。


美人でなくてもモテモテで嬉しい相ですが、あまり優柔不断な態度を取っていると、トラブルになってしまう恐れも。


自分の気持ちをハッキリ伝えて、いずれはどちらかを選ぶといいでしょう。


2、猫の目…釣り目で目の奥に輝きがある相



やや釣り目ですが、目の奥に輝きがあり表情がころころと変わるのが特徴。危なっかしそうに見えて凛としている性格で、男子の父性本能をくすぐるタイプ。


男子からモテモテな上に惚れっぽい性格だと言えます。刺激を求めて次々に新しい相手に恋をしていくでしょう。


恋を楽しむチャンスに恵まれていますが、ダメ男を捕まえてしまうと運気が下降してしまうので要注意。


また、感性が豊かなので芸術方面で能力を開花させる人も。そうすればさらにモテてしまうはず。


3、象の目…目の上下にシワがあり目尻が長く目が細く小さい相



目の上下に波打ったようにシワがあり、目尻が長く目が細く小さいのが特徴。和やかで慈愛に満ちている性格で、一緒にいるだけで落ち着く癒やし系タイプ。


恋愛で泣かされることがない「恋の勝ち組」であると言えます。また、異性の友人が多く男子に困ることはなさそう。


異性と上手に遊んで、相手がどんな感情を持っているかを敏感に察知できるので、相手の気持ちを自分に向けるのも得意かも。夜のお店でナンバー入りするタイプの女子も。


4、虎の目…目自体が大きく目力があり瞳が茶色い相



目自体が大きく目力があり、瞳がやや茶色がかっているのが特徴。女性でも威厳と勢いがある性格で、かなりエネルギッシュなタイプ。とても魅力的で異性にモテる才能を持っていると言えます。


とくに女子にこの相が出ている場合は、少し強めの顔立ちでも年齢や性別を問わずに好感をもたれるため、アイドルやタレントに向いているでしょう。しかし、好色ではないため、最終的には愛する人と相思相愛になれるはず。


おわりに


モテる女子は、少なからずモテるための“理由”を持っています。恋愛は本当にふとしたきっかけから始まっていくもの。


そのきっかけをタイプ別に見ていくのが、この人相を扱った“観相学”です。もちろん目の形は生まれ持ったものではありますが、それ以外にもどんな性格の女子が男子の心をつかんでいるかを研究することは大切なこと。


見た目以外の要素で男子からモテている女子にこそ、恋愛の極意があるのかもしれません。


見た目はそこまでじゃないけど、なぜかモテる……そんな女性が身近にいるようなら、ぜひ観察してみましょう!


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ