大切なお友達の誕生日に使いたい...。秘密にしたいくらいラッピングがかわいい「IGブランド」4選


通販サイトで買い物をしたとき、ラッピングまでかわいいと幸せな気持ちになりませんか?



今回は、自分のご褒美やお友達のプレゼントに利用したくなること間違いなしの「IGブランド」を4つ紹介します◎



1. 女の子の魅力いっぱい --Bibiy--





@riaa_46/Instagram



まず、一つ目にご紹介するのは、インフルエンサーのゆゆさんがディレクターを務めるアパレルブランド「Bibiy(ビビリー)」。



ここは、女の子らしいガーリーなお洋服がたくさん揃っています♡



Bibiy.ribbonがかわいい





@churi.churichu/Instagram



Bibiyのラッピングはリボンが魅力的。



くしゃっとした白い包装紙に包まれ、仕上げに黒いBibiy.ribonが結んであります◎



かわいらしさの中に潜むモード感がワンアクセントきいていていいですよね。



2. おしゃれさんにプレゼントしたい --arinco--





@aina.008/Instagram



続いてご紹介するのは、個人でモノを販売している「arinco」。



ここのブランドでは、ウッド調の取っ手が斬新なクリアトートが大人気です◎



シンプルで上品さあふれるラッピング





@15.p_____/Instagram



ここは、白い封筒にポストカードをあしらったシンプルなラッピング。



余白をうまく使ったラッピングの仕方は、おしゃれの一言に尽きますよね。



3. さりげなく生活に寄り添う --ggot gill--





@_kzk012/Instagram



三つ目にご紹介するのは、「シンプルにさりげなく、あなたの日常に寄り添う」をコンセプトに雑貨、アクセサリーやトートバッグなど幅広く展開する「ggot gill(コッキル)」。



丁寧に梱包されたラッピングは、そのままギフトに使えちゃうから最適なんです♪



shop cardもかわいすぎる...♡





@fmyu_/Instagram



ggot gillの商品を購入すると必ず付いてくるショップカードも見逃せないポイント。



シンプルなデザインの中に、しっかりとしたストーリー性を持ち合わせているのが魅力的なんです。



4. 一瞬で世界観の虜に --paper moon--





@okss0215/Instagram



最後にご紹介するのは、パリを想起させるヴィンテージライクなお洋服が揃う「paper moon(ペーパームーン)」。



まるで空から降ってきたような淡いスカイブルーの包装紙に包まれたラッピングは、触れるのがもったいないほど...。



これ目当てで買っちゃいそう...





@hnk__0925/Instagram



こんな素敵な商品が届いたときの感動は、絶対に忘れられませんよね。



何度でも買いたくなるpaper moonのラッピングは、思わず秘密にしたくなっちゃうほど。



心から温まるプレゼントを♡



かわいいラッピングは、自分用に買ったとしても、まるでプレゼントをもらったかのような気分になれちゃうから最高ですよね。



ぜひ、大切なお友達の誕生日に今回紹介した4つのブランドのインスタグラムを覗いてみてください♡



カテゴリ