中村倫也、バナナマン設楽をバックハグ&耳元で熱唱 『ドライブスリー』でドライブしない特別編

中村倫也、バナナマン設楽をバックハグ&耳元で熱唱 『ドライブスリー』でドライブしない特別編

 テレビ朝日の深夜番組『バナナマンのドライブスリー』(毎週火曜 深0:20~0:50※一部地域を除く)。15日の放送はゲストに気心の知れた中村倫也、佐藤栞里、飯塚悟志(東京03)を迎え、まさかのドライブしない特別編となった。



【写真】バナナマンとゲームで白熱する中村倫也



 普段ドライブ中に“バナナカー”の中でやっているような“ちまたで流行っているミニゲーム”で、ひたすら遊びまくる。十八番のバラード曲をサビ終わりまでただただ真剣に歌い、周りの人を何人泣かせることができるかを競う『マジ泣かしカラオケ』では、映画『アラジン』の吹き替え版で美しい歌声を披露した中村が本気を出す。設楽統が「歌がうまいうえに役者なんだから、このゲームに1番向いてるよね」と警戒する中、中村が選んだ曲は尾崎豊の「LOVE YOU」。



 出だしから激ウマ、歌詞に思いを込め切ない表情で熱唱する中村の歌声に、一同がしんみりと聴き入る中、日村勇紀の表情に異変が…。笑うの? 泣くの? もはや“無”なの!? と、なんとも言えない表情の日村に気付いてしまった設楽は、必死に笑いをこらえるが…。そのとき、おもむろに立ち上がった中村が設楽をバックハグ!! 耳元でそっと歌い続ける。1人でも笑ったら即終了の、このバトル。はたして、その結末は?



 続けて、5人は日村が大好きだという“禁断のゲーム”にも挑戦。佐藤の発言に思わず「ムフフ」状態になってしまう設楽と飯塚…。大盛り上がりの展開となった。



 また、ミスをしたら電流が流れるゲームでは、中村がビリビリを初体験。スタンバイ中には「こんなの人生で初めてやります」とドキドキの中村だが、いざゲームが始まると、まさかの事態がぼっ発。中村の身に一体何が起こったのか…。放送に注目が集まる。
カテゴリ