ネクストブームは「紐アレンジ」。明日からマネしたい上品な「紐アレンジ」をIGから集めました!


髪型って服装と同じくらい人の印象を大きく左右するもの。



それだから、毎日の髪型には気が抜けませんよね。



今回は、いつもよりおめかししたい、という日にぴったりの「紐アレンジ」についてご紹介していきます◎



ほど良いおしゃれ感「紐アレンジ」





@dill.beppu/Instagram



今回ご紹介するのは、細い紐を使ったヘアアレンジ。



いつもの髪型にくるくるっと巻くだけで、かわいさ2割増ししちゃうんですよ♪



服装と紐の色をリンクさせると、おしゃれに仕上がります。



あのラーメンマンヘアも紐アレンジができちゃう





@takachi1205/Instagram



isutaで何回か紹介している「ラーメンマンヘア」。



普通はゴムを使用するところを紐に変えると、上品な印象に早変わりするんですよ。



トレンドもしっかり取り入れられて良いですよね◎



さらに上品な雰囲気になりたい方には...





@takachi1205/Instagram



少し上級者ですが、紐アレンジよりシックな雰囲気に仕上げたい!という方は、スカーフを駆使してみて。



髪の中にうまく盛り込んであげると後ろ姿美人になれること間違いなし。



髪色が変わるとこんなに雰囲気も変わる





@mikiaraiii/Instagram



金髪の髪色にオレンジの紐を巻いた完成形がこちら。



配色がかわいすぎて、街中で歩いたら二度見してしまいそうですよね。



一点巻きもかわいい





@_nono_tomo/Instagram



1つに結った髪全体に等間隔で巻くのも良いけど、それが難しいという方は一点巻きに挑戦してみて♪



ポニーテールに巻き付けるだけで、普段とは一味違った雰囲気になりますよ。



明日から挑戦したい!





@takachi1205/Instagram



女の子なら誰だってかわいく見られたいもの。



いつものヘアアレンジに紐やスカーフをプラスしていつもより少しおしゃれに力を入れてみよ?



カテゴリ