誰よりも早くネイルの衣替えしたくない?何回見てもうっとりしちゃう【抜け感ブラウンネイル】


秋服が着たくなって衣替えしたけど、手元だけ夏っぽさが残っている…でも、まだどんな秋ネイルにするか決めてない! なんて方も多いのではないでしょうか?



何回見てもうっとりしちゃうかわいさの【抜け感ブラウンネイル】なら、決めすぎず、抜け感を入れることで余裕のある女性を演出してくれますよ♩



そんな女性になれる、ぴったりのデザインを6つご紹介します!



1.ワンカラーネイル





Instagram / tkc0925



1周まわってシンプルが好きという方にぜひおすすめのデザイン。



また、秋は様々な質感のお洋服や小物が多いシーズンですので、ネイルはあえて引き算してみるのも良いですよね。



2.ミラー×ニュアンスネイル





Instagram / akina_vi2



抜け感を狙うなら、ニュアンスネイルは外せません。



ニュアンスネイルによく使われるミラーネイルや、ジェルネイルならではのボコっとした3Dなデザインなどがおすすめです。



キラッとしたミラーネイルは、この秋1回はやってみたいですよね♩



3.ホイル×ワイヤーネイル





Instagram / nail.picto



ホイルネイルは全て同じようにくっつく事がないので、指1本1本が唯一無二のデザインになります。そこにワイヤーをプラスすることで一気に垢抜けた印象になるんです。



ホイルのカラーに合わせたリングを付けると、みんなの視線をゲットできちゃいそうです♡



4.フィルムネイル





Instagram / mieux.nail



透明感のあるブラウンの中にキラッと光るフィルムは、その指を宝石みたいに輝かせてくれます。



1本1本の存在感もあるので、他にも気になっているシルバーやゴールドのデザインネイルと合わせることができますよ!



5.クリア×ちぐはぐネイル





Instagram / aoewd_nail_atelier



抜け感を出すのに外せないもう1つのデザインがクリアネイル。



秋は洋服全体が重ためなカラーになりがちなので、ネイルで軽やかな印象を出してみるのもありですよね♩



ブラウンとの相性も抜群ですので、右手と左手で別々のデザインにしてちぐはぐネイルにしてみるのはいかがでしょうか。



6.べっ甲柄ネイル





Instagram / nail_fleur0420



ついつい見入ってしまうべっ甲柄。おしゃれさんがよく身に着けていますよね。



べっ甲柄のピアスやブレスレット、ヘアアクセサリー、バッグなどと合わせて、ファッショナブルなオーラをゲットしてみませんか♡



ブラウンネイルで抜け感のある女性に♡





Instagram / nail.picto



ブラウンネイルと一口に言っても、様々な種類があって奥深いですよね!



この秋は色んなブラウンネイルに挑戦して、抜け感を纏った余裕のある女性になってみるのはいかがでしょうか?



カテゴリ