おしゃれな子はみんな使ってる「シャネル」のココフラッシュ。秋にピッタリの本当は教えたくない品番をご紹介


化粧ポーチは持たなくても、リップは毎日持参!



だからこそ、リップ選びは慎重に行いたいですよね!



今回は、ひと塗りでツヤ感がゲットできちゃう「CHANEL(シャネル)」のルージュココフラッシュ(税込4450円)についてご紹介しますね!



シャネル ルージュココフラッシュ





@taka__1106/Instagram



細やかなパールのおかげで、ひと塗りでおしゃれな口元が叶うシャネルのルージュココフラッシュシリーズ。



しっかりと色付くし、落ちにくいのにちゃんとケアまでできちゃうと話題ですよね。



続いておすすめの品番をお教えしちゃいます◎



上品な口元になれちゃう #56





@yu1_gram/Instagram



初めにおすすめしたいのは、秋にぴったりなカラーの「#56 モマン」。



今流行のテラコッタカラーで、大人っぽい口元がゲットできちゃうと人気なんです◎



大人見え間違いなし #106





@chi_grm_07/Instagram



続いてご紹介するのは、モマンより奥深い色味で、シックな印象をゲットできちゃう「#106 ドミナン」。



これからの季節にぴったりな色味ですよ♪



フレッシュな色合いで肌なじみばっちり #68





@amista_jp/Instagram



暗い色味より、明るめなカラーが良いという方におすすめなのが「#68 ユルティム」。



一見、赤に見えますが、塗るとオレンジ味もあってナチュラルに色付いてくれるんですよ!



ナチュラルな色味で好印象 #82





@misaki.nin/Instagram



ヘルシー女子のナチュラルな口元になれちゃう「#82 ライヴ(上)」がこちら。



肌なじみが良いので、うっすらと色付いて万人受け間違いなしですよ。



お気に入りの色味は見つかった?



今回紹介した他にもたくさんのカラーがあるので、気になった方は店頭でチェックするのをおすすめします◎



どの色も素敵なので、自分に合った色を見つけるのが楽しくなりそうですね。





カテゴリ