この小ささは1等賞。バレンシアガの「ペーパーミニウォレット」の手触りと収まりの良さの完全な虜なんです♡


みなさん、お財布を選ぶ際に重要視するものって何ですか?



機能性・大きさ・デザイン・手触りだったりと人によって様々だと思います。



今回は、小ささを求めている方にぴったりのBalenciaga(バレンシアガ)の「ペーパーミニウォレット」の魅力をご紹介します♡



バレンシアガの「ペーパーミニウォレット」





@rn_c1127/Instagram



isutaで数回に渡ってブランド別に紹介しているミニ財布



使いやすさや、ミニバッグに入れる際の便利さが話題になり、人気に火がつきましたよね。



ミニ財布の中でも抜群の小ささを誇るバレンシアガの「ペーパーミニウォレット(4万5100円)」は本当に秀逸すぎるお財布なんです。



デザイン性は言うことなし





@mrnp913/Instagram



折りたたんだようなデザインのコインケースに、ブランドロゴが刻印された「ペーパーミニウォレット」。このスタイリッシュさは、誰が見ても口を揃えておしゃれだと言うはずです◎



収納性も抜群すぎる





@minamisawa_/Instagram



こんなにコンパクトサイズなのに、収納性も抜群なんです。



内側にはカードスロットが3つあり、それぞれのスロットに3枚まで(合計9枚)カードが入ります。また、外側についたコインケースは片手だけで開けられるスナップ式なので、すぐに小銭を取り出すことが出来ちゃうんです。



落ち着いたトーンからビビッドカラーまで





@hapity/Instagram



デザイン性はもちろんですが、カラバリもかなり豊富。落ち着いたブラック、グレー、ベージュ系からイエロー、シルバー、ブルーなどのビビッド系まで10種類以上のカラーが揃っています。



柔らかいレザーは手触り抜群





@kasumiii__s/Instagram



イタリア製の柔らかいレザーは使い込むごとに風合いが増すから、愛着が増すこと間違いなし◎軽く手に収まっちゃうサイズ感はなんだか手放せない存在に…♡



これは買いたくなった





@07mikino/Instagram



今回のBalenciaga(バレンシアガ)の「ペーパーミニウォレット」の紹介はいかがでいたか?



本当に使いやすく、デザイン性も抜群なのでチェックしてみてくださいね♩





カテゴリ