17歳・長見玲亜「KATE」モデル大抜てき「今までで1番の喜びと緊張」

17歳・長見玲亜「KATE」モデル大抜てき「今までで1番の喜びと緊張」

 女優の長見玲亜(17)が、メイクブランド「KATE」のメイクモデルに起用された。15日公開の『アイシーローズシャドウ』『デザイニングアイブロウ3D』サイトを皮切りに、ウェブ広告で「KATE」のメイクアップパターンを発信していく。



【写真】お気に入りカットを紹介する松風理咲、竹内愛紗、長見玲亜



 「エクセレントスイーツシリーズ」のCM、ドラマ『オトナ高校』『高嶺と花』『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』などで女優としての頭角を現している美少女・長見が大抜てきされた。



 長見は「今回のお話をいただいた時、今までで1番の喜びと、その喜びにも勝るくらいの緊張がありました。撮影日は、衣装や髪型、メイク、撮影のセットなどを目の当たりにして、KATEのすてきな世界観を体感し、とても感動しました」と興奮。「スタッフの皆様からたくさんのアドバイスをいただき、モニターの画像を何度も見直したりして、撮影が終わってからも学ぶことがたくさんあった現場でした」と充実感たっぷりに振り返った。



 長見は黒木メイサや桐谷美玲、桜庭ななみなどを擁するスウィートパワーに所属。同世代の松風理咲、竹内愛紗とともに“令和を担う若手エース”として注目を集めている。
カテゴリ