【#今週のGU新作 】かわいさも温かさも譲れない。1,990円でGETできる“ハイスペスカート”見つけちゃいました♡


isuta編集部が「#今週のGU新作」をご紹介する企画。



今週は秋冬っぽさ満載のスカートを2着ピックアップしてきましたよ♡



大人っぽく履けるコーデュロイスカート






コーデュロイフレアスカート(ネイビー)…税抜1,990円




この季節になると身に付けたくなるコーデュロイ素材のアイテム。



カジュアルな質感なので、大人っぽく着こなすにはシルエット選びが重要になります。





こちらのコーデュロイスカートは、フレアなシルエットとミディ丈がカジュアルさをちょうどよく中和してくれています。



ベルトつきでメリハリがつけやすいのもポイントですよ♩





薄めのコーデュロイ生地が使われているので横から見てもごわっと感がありません。



下にタイツを合わせれば真冬まで着こなすことができそうですよ!



カラバリはネイビー、オレンジ、ベージュの3色展開。





温かいヒミツがあるタイトスカート






起毛リブタイトスカート(ブルー)…税抜1,990円




年々、冬の寒さが厳しくなっているような気がするこの頃。



防寒は大事だけれどやっぱりおしゃれでいたいという人には、こちらのタイトスカートはぴったりかもしれません。





こう見えて起毛が使われていて、とっても温かいんです♡



スリムな見た目なのに防寒機能も備えているなんて嬉しいアイテムですよね。





サイドにはスリットも。ポケットもついていて機能的な面も優秀なんてすごい!



カラバリはブルー、グレー、ブラック、ナチュラルの4色展開。





1,990円でGETできるスカートは要チェック





今回ピックアップしたスカートはどちらも1,990円(税抜)でGETできるアイテム。



価格だけでなくシルエットや履き心地も優秀だなんて、これは要チェックですね♩



GU

https://www.gu-japan.com/jp/sp/



カテゴリ