2階にはゆったりとしたカフェスペースも。フルーツサンド専門店「フツウニフルウツ」が大阪に初出店


フルーツサンド専門店、「フツウニフルウツ」の新店舗が11月11日(月)、大阪・土佐堀にオープン。



同店ではフルーツサンドはもちろん、オリジナルパフェやドリンクなども提供されるそうですよ♩



「フツウニフルウツ」が大阪上陸♡





「フツウニフルウツ」は、表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」などを展開する「日と々と」が手掛けるお店です。





3号店舗目となる大阪のお店は1階でテイクアウトができるほか、2階にはカフェスペースが設けられるそう。





色鮮やかなフルーツが並ぶ断面にもワクワクしちゃうフルーツサンドをゆったりと味わうことができそうです♡



閉店した代官山店についても朗報が!



ちなみに、今年6月に惜しまれつつ閉店してしまった「フツウニフルウツ」の代官山のお店についても嬉しいニュースが。






 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 





 


 



フツウニフルウツさん(@futsuunifuruutsu)がシェアした投稿 -






なんと、現在はキッチンカーでの販売が再開しているそうなんです。



詳しい情報はInstagramアカウント(@futsuunifuruutsu)でぜひチェックしてみてくださいね!



パンとエスプレッソと

http://www.bread-espresso.jp/



カテゴリ