本田翼、YouTubeチャンネル1周年イベントで「第3部」追加 グッズ情報も解禁

本田翼、YouTubeチャンネル1周年イベントで「第3部」追加 グッズ情報も解禁

 女優の本田翼が、22日にさいたまスーパーアリーナ・コミュニティーアリーナで開催する公式YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の開設1周年記念イベントが、第1部&第2部のチケット申し込み好評につき、追加公演として第3部を行うことが決定した。



【撮り下ろし写真】メガネ姿がキュートな本田翼



 「ほんだのばいく」は、無類のゲーム好きとしても知られる本田がゲーム実況するとあって、そのチャンネルは瞬く間に話題となり、開設から20日間足らずで登録者数100万人を突破。ゲーム実況のアップ動画は2本のみにも関わらず、ともに300万回、400万回以上再生されており、さらに生配信も不定期ながら実施していたものの、これまで本田はチャンネル上では一切顔を出していなかった。



 今回のイベントの第1部は『ゲームするぞ』の部と題して、本田がゲーム実況する姿を初披露。また、会場の中から本田と一緒にゲームするプレイヤーを選出する予定。ゲームタイトルは当日に発表される。第2部は『本田の部屋』の部と題して、本田の実体にフィーチャーし、ゲーム好きでなくても楽しめるトークイベント。女優・モデルとしてだけでなく幅広く活躍する本田の私生活を掘り下げ、ここでしか見ることのできない素顔に迫る。



 追加公演の第3部は『思いきった3公演目』と題して、「ほんだのばいく」でゲーム実況することの多かったゲーム『デッドバイデイライト』を人前で初披露。この部でも、会場の中から本田と一緒にゲームするプレイヤーを選出する予定となっている(第3部のみ18歳未満の入場不可)。



 チケットは各プレイガイドで一般先着発売中(第1部・第2部:各3600円+税、第3部:2800円+税)。またイベント会場で販売される「ほんだのばいく」公式グッズ・公式ガチャガチャの情報も発表された。
カテゴリ