富山県初出店!ファボーレに"アカチャンホンポ"OPEN

富山県初出店!ファボーレに"アカチャンホンポ"OPEN


10月19日(土)、富山県初出店となる「アカチャンホンポ」ファボーレ店がグランドオープンする。

“スマイルな育児を。アカチャンホンポ”をコーポレートメッセージとして掲げる「アカチャンホンポ」は、今年で創業87年を迎える。

ママ・パパの子育てに寄り添い、出産準備品から育児用品まで、子育てに必要なものが揃う豊富な品揃えのほか、見やすく買いやすい売場づくりなども特長だ。


なかには、メーカーとの共同開発商品や、枚数を増やした紙おむつなど、「アカチャンホンポ」でしか買えないアイテムも。

また、店内には、赤ちゃんとの生活シーンをよりイメージしやすくするため、7つのテーマで編成したショップと、体験スペース“すまいるひろば”を展開。おたんじょうび会・あかちゃんすもう・ハイハイレースなどのイベントを実施したり、子育て中のスマイルな体験として記念に残せる思い出づくりを体験したりすることができる。

ちょっと立ち寄るだけでも、親子ともにワクワクできそうな「アカチャンホンポ」。

赤ちゃん用品の買い物はもちろん、子どもとのふれあいや息抜きの場としても活用してみて!

■「アカチャンホンポ ファボーレ店」
住所: 富山県富山市婦中町下轡田165-1
カテゴリ