ずっと欲しかった「足袋シューズ」。あのブランドそっくりの「足袋シューズ」が買えちゃうブランドをご紹介♡


足袋シューズと言えば、Maison Margiela(メゾン マルジェラ)が有名かと思いますが、高くて手が出せない...という方も多いと思います。



せっかくだったら、お財布に優しくおしゃれを楽しみたいですよね。



今回は、そんな方におすすめしたい「足袋シューズ」をご紹介します◎



Donoban「足袋シューズ」



@_sayaka46_/Instagram


こちらが、Donoban(ドノバン)で発売されている「足袋シューズ(4950円)」。



さりげなく付いたリボンが女性らしさをプラスしてくれるんです。



今っぽさと昔っぽさを融合したようなデザインは、一目見てグッときちゃうこと間違いなし。



カラーは4色



@81.h_r/Instagram


カラーは、ブラック/ブラウン/ホワイト/ベージュ/シルバーの4色。



どのカラーもスタンダードな色味なので、もっている服装と照らし合わせて選ぶのがおすすめです◎



どんなコーデと合わせる?



@ryococoyr/Instagram


足元の甲の部分が広く空いているので、コーデを組む際に大切な「抜け感」が出せるのは嬉しいポイント。



フラットなので、女の子らしい雰囲気が演出できるんですよ◎



スカートコーデにも合う♡



@dnbn.m/Instagram


パンツスタイルだけではなく、スカートに合わせやすいのも魅力的。



落ち着いた雰囲気が演出できちゃいますよ。



足袋ショートブーツは秋にもってこい



@kayo_nitta_910/Instagram


足袋の形をしたショートブーツもあるんですよ◎



バンプスとは一味違った雰囲気で、これからの季節大活躍してくれそうですね。



モードな印象をプラスしてくれるので、ファッションの幅も広がりそうな予感...。



足袋シューズでワンアクセントプラス!



今回ご紹介したDonobanの「足袋シューズ」はいかがでしたか?



普通のバレエシューズと違って、個性的な雰囲気も加わるので、いつものコーデにメリハリをつけたい方にはおすすめですよ!



公式サイトでは完売してしまっているみたいですが、ゾゾタウンでは販売されているので気になった方は、下記のリンクからチェックしてみてください♪





カテゴリ