“2代目磯山さやか”で話題 元AKB48大和田南那の写真集が重版「うれしい」

“2代目磯山さやか”で話題 元AKB48大和田南那の写真集が重版「うれしい」

 AKB48卒業後、バラエティー番組やグラビアなどで活躍中の大和田南那(20)の1st写真集『りすたあと』(ワニブックス)が、9月15日の発売から約1ヶ月で重版が決定。これを記念し、写真集に収録されており、メディア初公開となる写真3点を公開した。



【新カット】“ゆるふわボディ”大和田南那の美尻3連発



 発売前からネット書店を中心に話題を集め、当初の想定を大きく超える予約が殺到。そのため、初版部数も当初の見込みより1.5倍の部数を設定し対応するも、発売3日目で初版部数の約50%を売り上げるという異例の売り上げを記録。その勢いはとどまることなく、 発売から1ヶ月で重版となった。



 大和田は「私のファースト 写真集『りすたあと』が重版になったということで! いつも応援してくれている皆さん、本当にありがとうございます! 写真集を発売すること自体、1つの目標だったので重版がかかると聞いてすごくうれしかったです」と大喜び。



 「10代の最後に初めてのハワイで撮って思い出が詰まった、私にとっても大切な1冊なのでこれを機にまた沢山の方に手にとって頂けるとうれしいです!」とメッセージを寄せ「そして、いつかセカンド写真集を出せるように日々頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します」とコメントしている。



 次世代エースとして期待されていた大和田は、2017年3月にグループを卒業後、女優やモデルとして活躍。AbemaTVの恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』に参加するなど、幅広いジャンルに挑戦している。



 6月に放送されたテレビ朝日系バラエティー『ロンドンハーツ』の「元AKB48だらけの運動会」に出演した際は、現役時代から「7キロ太った」というそのムチムチボディから、有吉弘行に“二代目磯山さやか”と命名され、話題となった。
カテゴリ