“ミスチ”から数量限定のかぼちゃフレーバーが登場。凍らせたらスパイシー、解凍したら濃厚なパンプキンをご賞味あれ♡


8月には公式オンラインショップをオープンし、ますます注目度が高まっているスイーツ「Mr.CHEESECAKE(ミスターチーズケーキ)」。



大切な人と過ごす時間の中で食べたいチーズケーキNo.1の“ミスチ”から、ハロウィン限定フレーバーが数量限定で発売されますよ♡



数量限定販売の「Chai Tea Pumpkin」





ハロウィンシーズンに合わせて限定で販売されるのは、かぼちゃ×チーズケーキの味わいが楽しめる「Chai Tea Pumpkin(チャイ ティー パンプキン)」。



販売日は10月20日(日)朝10時。Mr.CHEESECAKEの公式LINE@から購入することができます。



スパイスの効いた大人のチーズケーキ





Chai Tea Pumpkinは、名前の通りチャイスパイスが香る“大人なチーズケーキ”。



元々かぼちゃ料理には、かぼちゃの甘みを引き立てるためにスパイスを使うことがあるそうで、今回は紅茶とも相性の良いシナモン、カルダモン、クローブと茶葉のウバが入っています。





通常ミスチのチーズケーキはかなり酸味が効いているのが特徴ですが、Chai Tea Pumpkinは自然な甘みも特徴のひとつになっています。



冷凍の状態だとスパイスの風味が強く、溶けていくごとに甘みや濃厚さが増していくので、ゆっくり堪能するのがおすすめですよ♡



紅茶や赤ワインをお供に





Chai Tea Pumpkinは、より一層美味しく感じられる食べ方もご紹介します。それが、紅茶と赤ワインとのペアリング。



使っているチャイスパイスは紅茶との相性を考えたものになっているので、口に含んだチーズケーキを流し込むような形で紅茶を飲むのがおすすめなのだとか♩



・バニラフレーバー

・ナッツの香りの紅茶

・紅茶にオレンジの風味を足したもの



などだと美味しさがより際立ちますよ!



限定フレーバーの発売日は10月20日





Chai Tea Pumpkinの発売日は10月20日(日)朝10時。数量限定になるので、絶対に食べてみたい! という方は発売時間と同時にアクセスしちゃいましょう。



Mr.CHEESECAKEでは過去にもチョコとラズベリーや、ベルガモットなど季節限定のフレーバーを販売。パンプキン以外に今後も季節のチーズケーキをお届けしていく予定だそうですよ♩





カテゴリ