ららぽーと湘南平塚店にストレッチ専門店「Dr.stretch」OPEN

ららぽーと湘南平塚店にストレッチ専門店「Dr.stretch」OPEN


ららぽーと湘南平塚に、10月19日(土)よりストレッチ専門店「Dr.stretch」がグランドオープンする。

一人では伸ばせない筋肉にアプローチし、身体の不快感を根本から解決するプロトレーナーによるマンツーマンのストレッチで話題の「Dr.stretch」は、現在、業界最多の140店舗を突破している。

スタジアムシートやグリーン芝を施したスポーツスタジアムのような店内では、元メジャーリーグトレーナー・山口元紀氏が考案した独自技術「コアバランスストレッチ」を体感できる。

同ストレッチは100種類以上の技術を駆使したもので、初めての人でも身体に負担をかけずにアプローチすることができるのだという。トレーナーがストレッチを施してくれるので、利用者は身体を預けるだけでOKだ。

店内にはサイズ別ウェアが用意されているので手軽に立ち寄れるのが魅力で、ビジネスマンやシニア層を中心にリピーターも多く、疲労回復やスポーツのパフォーマンスアップを目的とした利用者が増加している。

また、グランドオープンにあわせて、コース半額キャンペーンもスタートするので、詳しくは公式サイトで確認を。

多数のプロサッカークラブやプロアスリート、ミスコンなどでも導入実績がある注目の「コアバランスストレッチ」で、すっきり爽快気分を体感してみて。

■「Dr.stretch ららぽーと湘南平塚店」
住所:神奈川県平塚市天沼10-1ららぽーと湘南平塚1階
カテゴリ