油断したら倒れちゃう...。あふれ出るチーズクリームがたまらない「寿清庵」の抹茶クレープが人気すぎるの♡


食欲の秋の中でも、特にスイーツ欲は止まりませんよね。



今回は、今年の8月にオープンして既に大人気の浅草にある「寿清庵(コトブキセイアン)」をご紹介したいと思います。



クレープ屋「寿清庵」





@mr_y0610/Instagram



今年の8月にオープンしたクレープ屋「寿清庵」。



ここの抹茶クレープが抹茶好きにはたまらないと、SNSで注目を集めているんです。



早速、ご紹介していきますね。



メニューをご紹介◎





@kare_n.0084/Instagram



クレープメニューは下記の全5種で、価格は全て880円です。




・八坂...ティラミスクレープ

・宇治...ザクザクのチョコクランチクレープ

・円町...バリバリのクリームブリュレのクレープ

・祇園...きなこ+みたらし団子クレープ

・伏見...レアチーズクレープ




見れば見るほど迷ってしまいそうなので、事前に決めておくのが良さそうですね。



一番人気「八坂」





@1994_0930_/Instagram



インスタグラムでよく見る一番人気のメニューが「八坂」の抹茶ティラミスクレープ。



もちもちのクレープ生地にたっぷり入ったティラミスクリームが絶品なんです!



かなりボリューミーなので、2人で分けて食べるのでも良さそうです。



ザクザク感がたまらない「宇治」





@mchaa_o/Instagram



続いてご紹介するのは、八坂に次いで人気のザクザクチョコクランチクレープ「宇治」。



食べ進めるにつれて、ほろ苦い抹茶クリームが出てくるんだとか...!



上にたっぷり乗ったっざくざくのチョコクランチも食べ応え抜群で病みつきになりますよ♪



プレミアムメニューもあるんです!





@h.y_919/Instagram



プラス100円でクレープ生地を特濃生地にできちゃうんです。



抹茶をふんだんに味わいたい方は、見逃せませんよ!



見たら食べずにはいられない♡



中に入っているクリームの重さで倒れちゃいそうな抹茶クレープ。



かなり並ぶらしいので、開店時間や閉店間際の空いた時間を見計らって行くのをおすすめします◎




--shop info--

住所:東京都台東区浅草2-7-21

営業時間:12:00~18:00

Instgram:https://www.instagram.com/kotobukiseian

地図:https://goo.gl/maps/3iJTd5tG63yfGquTA




カテゴリ