人気コラリッチシリーズからクレンジングクリームが登場

人気コラリッチシリーズからクレンジングクリームが登場


秋冬は空気の乾燥とともに、過酷な夏の紫外線による肌ダメージが表面化してくることが多い季節ともいわれている。

キューサイから、5つのコラーゲンと3つの美容オイルをたっぷり配合して、しっとり艶やかな仕上がりを叶える「コラリッチ モイストアップクレンジングクリーム」3520円(税込)が11月1日(金)に登場する。

今年10周年を迎えたコラリッチシリーズのひとつ「コラリッチジェル」は、累計販売個数が2000万個を突破。今回、同シリーズから、潤いのベールで優しくメイク汚れを落とすクレンジング「コラリッチ モイストアップクレンジングクリーム」が新発売される。

同商品は、5つのコラーゲンと3つの美容オイル配合により、紫外線でダメージを受けた肌を守りながら、汚れを優しく落とせるクレンジングクリーム。

「指先がフッと軽くなる “とろけた瞬間”」がメイクが落ちたサインとなり、メイク汚れを洗い流すタイミングがわかりやすいので、肌のこすり過ぎなどによるダメージを軽減し、しっとりとした洗い上がりを叶えてくれる。

さらにアルガニアスピノサ核油、オリーブ果実油、スクワランなどで水分と油分のバランスを整え、肌のハリと弾力を保ち肌環境を健やかに整えてくれる。

メイク汚れを落としながら、次のスキンケアを受け入れるための肌の素地を整えてくれる「コラリッチ モイストアップクレンジングクリーム」を試してみて。
カテゴリ