「リップクリーム塗ってるのにまだガサガサ…」うるうる唇を目指すには【リップスクラブ】に頼るのが正解でした◎


乾燥する季節で、唇もガサガサになり、皮剥けも気になりますよね。



そんな時に、いくらリップクリームを塗っても改善されないことありませんか?



今回は、デート前日のリップのスペシャルケアにおすすめしたい、いい香りの「リップスクラブ」をご紹介します♡



テンションの上がる甘い香りの「リップスクラブ」





@pooh_msk / Instagram



リップスクラブといえばLUSH(ラッシュ)の「バブルガムフレーバー リップスクラブ(1200円)」が定番。



砂糖のスクラブで優しくマッサージすると、血行が促進され、うるうるリップになれるんだそう。



かき氷のいちごシロップのような甘い香りにテンションも上がること間違いなしです!





さわやかなミントの香りの「リップスクラブ」





@____rh.____ / Instagram



甘すぎないほんのりミントの香りで人気なのは「レブロン キス シュガー スクラブ(814円)」。



シュガースクラブとバームが一緒になっているので、洗い流さずに唇をつるつるにしてくれます。



スティックタイプなので、手を汚さずに使えるところも便利ですよね♩





かわいらしいピーチの香りの「リップパック」





@miho_tmg / Instagram



スクラブなどで唇に刺激を与えたくない人におすすめなのが、韓国生まれの「ブビブビリップ(1320円)」。



かわいらしいピーチの香りのジェルをリップに乗せ、泡立ったらクルクルとマッサージするとポロポロと角質が取れるんだそう。



使った後にマットリップを塗ると、すごくきれいに色がのってくれて感動しちゃうんだとか♡





はちみつ好きにはたまらない「リップスクラブ」





@fuuka_0604 / Instagram



はちみつを使った化粧品で有名なハニーロアの「ハニーリップゴマージュ(2860円)」はもちろんはちみつの香り。



スクラブ自体に潤いがあり、洗い流した後もしっかり油分が残ってくれるんだそう。



粒が細かく、優しくケアすることができるので、特にガサガサの方におすすめです!





4種の香りから選べる韓国コスメの「リップバーム」





@xx_yui_3 / Instagram



角質オフよりも保湿に専念したい方は、韓国コスメブランドLANEIGE(ラネージュ)の「リップ スリーピング マスク(2160円)」がおすすめ。



しっとり重めのテクスチャーのリップマスクで、ベリー・グレープフルーツ・アップルライム・バニラの4種の香りがあります。



寝る前に付属のスパチュラで唇に塗って寝ると、翌日潤いをずっと保ってくれる優秀コスメなんだそう♡





もうガサガサリップで悩まない!



リップケア専用のコスメを使えば、うるうるリップはすぐそこ。



唇の乾燥でお悩みの方は是非使ってみてください♩



カテゴリ