“物まね”タレント・みかん、第2子女児出産「超~ど安産でした」

“物まね”タレント・みかん、第2子女児出産「超~ど安産でした」

 松嶋尚美や土屋アンナ、西川史子などの物まねで知られる、みかん(35)が、10月21日に第2子となる女児を出産した。22日、自身のインスタグラムを通じて報告した。



【写真】みかんがインスタグラムで誕生した愛娘を紹介



 愛娘の写真とともにみかんは「令和元年10月21日無事に女の子を出産しました」と報告。予定日より6日遅れだといい「本陣痛が来て5時間ほどで分娩は2回力んだら産まれので超~ど安産でした」と明かした。



 「もちろん母子共に健康です」と伝え「出産して1日経ちましたが、赤ちゃんはただただ癒しでしかないなぁ~寝顔も泣き声もおっぱい飲んでる時も、うんちも何もかも全てが愛おしい。8年ぶりの出産で色々と忘れてて、初めのうんち交換でかなり戸惑って看護婦さん呼んじゃったけど、所々思い出しながらこれからも楽しく育児も頑張っていきたいなぁと思います」と決意を新たにした。



 続けて「何より日頃から応援して下さってる皆様、いつも温かく見守って頂きありがとうございます」と感謝の言葉を記し「より一層、賑やかになると思いますが今後ともみかん一家をよろしくお願いします それと皆さんが沢山くれた『赤ちゃん何ぐらむか!?』クイズの正解者ですが…ピタリ賞いましたね~ しかも4人も また、改めて発表しますのでお楽しみに」とメッセージしている。



 みかんは2011年に一般男性と結婚し、第1子男児を出産。今年5月にブログを通じて「8年ぶりの出産になるので少し不安な気持ちもあるけど、今は毎日、お腹の子の事を考えながら楽しいマタニティライフを送っています」と喜びをつづっていた。
カテゴリ