今市隆二『脱力タイムズ』の洗礼受ける「笑いをこらえるのがつらかった」

今市隆二『脱力タイムズ』の洗礼受ける「笑いをこらえるのがつらかった」

 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、あす25日放送のフジテレビ系バラエティー番組『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜 後11:00)に出演。「人の怒り」をテーマに、怒りがたまっている人に、その怒りをすべて吐き出してもらって解決する企画を行う。



【動画】今市隆二、写真リクエストに笑顔で対応 多忙な日々の心境も語る「納期が…」



 スタジオには、携帯電話に届く迷惑メールに悩まされる会社員、チェーンメールを送信するアルバイトをしていた男性が登場。許せない相手と対面した会社員の怒りは爆発し、メーンキャスターのアリタ哲平(有田哲平)をはじめ出演者陣をハラハラさせるも、2人の対決は、思いがけない方向へと向かう。そのほか、地下アイドルに腹を立てているキャバクラ嬢と現役地下アイドルなど、一触即発の危険な対戦が次々と繰り広げられる。



 今市は収録を終えて「始まる前は緊張しましたけど、収録中はずっと楽しんでいました。独特の空気が流れている現場なので、笑いをこらえるのは大変でした(笑)。僕はトレンディエンジェルさんが好きで、斎藤さんとご一緒できたのは、うれしかったです」とコメント。「滝沢カレンさんの『THE 美食遺産』は一番笑いそうになりました。笑いをこらえるのがつらかったです(笑)。視聴者として好きなコーナーなので、スタジオで見られて最高でした」と番組愛をにじませていた。
カテゴリ