“オオカミちゃん”宮瀬いと、リップCM起用で「運命感じた」“唇”女優として飛躍誓う

“オオカミちゃん”宮瀬いと、リップCM起用で「運命感じた」“唇”女優として飛躍誓う

 AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』に出演したモデルで女優の宮瀬いとが24日、都内で行われた『愛されリップNo.1 CARMEX 日本ローンチ発表会』にもね、高島ひなとともに登場した。



【集合ショット】3人ともスタイル良すぎ!スラッとした美脚が印象的な宮瀬いとら



 カーメックスリップは1930年代にアメリカで開発され、全米で最も愛されるリップバーム。全世界で販売実績があり、記念すべき50番目の国として日本で11月6日より販売されることになり、発表会が行われた。



 3人は、和気あいあいと女子旅をしているような同商品のPVに出演。宮瀬は「もねちゃんと仕事をするのは初めてで、すぐ仲良くなれました!」と明かすと、もねは「腕を組むくらい」と笑顔。しかし、自分だけ半袖だったそうで「2人に温めてもらいました」と照れていた。



 リップにちなみ唇にまつわるエピソードを聞かれた宮瀬は「私は唇が乾燥しがちなので、保湿力の高いリップを求めていたところ、CM出演することになりタイミングがあった。運命的なことを感じましたね!」と笑わせた。



 高島は普段、リップを塗りすぎてしまうそうで「すごく保湿にこだわりすぎて塗りすぎてしまう。そうしたら青のりがついちゃったりして、気づかないまま過ごすことが…。うっかりしてしまうことが多いんです」と赤面。もねは「私はファンの方からタラコ唇と言われるくらい、インパクトの強い唇をしていると思います。逆に今回はそれが仕事で生かせた気がします。うれしいです!」と語った。



 しかし3人ともCMに起用された経緯はわからないそうで、宮瀬は「なぜだろう? 聞きたいですね」とニヤニヤ。3人とも今後は女優として活躍したいということで、CMから唇のイメージが固まる可能性もあるため「唇女優としてお仕事が増えるのでは?」と質問が飛ぶと「これをきっかけに唇の案件がきたらうれしいですね」と“唇”女優として意気込んだ。
カテゴリ