「なんか雰囲気あるな…」と思う人の共通点ってなに?絶対あか抜けられる、最強ブラウンリップだけを集めました♡


街中ですれ違った時、なんだか今の人雰囲気あるな…と目で追ってしまった経験ってありませんか?



メイクが上手だったり、服装が好みだったりと様々な要因があると思いますが、メイクで一番目立つのはやっぱりリップですよね。



今回は、あか抜けた雰囲気をプラスできちゃう「ブラウンリップ」についてブランド別にご紹介していきます♩



ETUDE HOUSE



@agorika_foy929/Instagram



はじめにご紹介するのは、ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の「ベターリップトーク(1300円)」。



一見マット…?と思いきや、みずみずしい質感でぽてっとした唇になれるんだそう♩





SHISEIDO



@siicii10/Instagram



続いてご紹介するのは、SHISEIDO(資生堂)の「カラージェル リップバーム(3580円)」。



透明感と輝きのある発色が魅力で、塗り重ねるごとに異なったブラウン味を演出してくれます♡





CHANEL



@___starlight_13/Instagram



以前isutaでもご紹介した「ルージュ ココ フラッシュ(4000円)」は、見た目でわかるくらいシアーな質感が特徴。



こちらの「#56 モマン」は人気すぎて残念ながら国内では完売しているんだとか…。欲しい方は通販を駆使して探してみてくださいね!





UZU



@pechi.co88/Instagram



9月の終わりに発売され、話題沸騰中のUZU(ウズ)新作「38℃ / 99℉ Lipstick(2420円)」がこちら。



こちらの「-2℃」のブラウンカラーは、つや感のあるじゅわっとしたテクスチャーなので、付けた瞬間大人っぽい唇に彩ってくれます♩





CANMAKE



@natsu420/Instagram



続いてご紹介するのは、プチプラコスメで優秀なCANMAKE(キャンメイク)の「ステイオンバームルージュ16(580円)」と「メルティールミナスルージュ04(800円)」。



10月から発売した新作カラーで、リーズナブルに口元を秋仕様にチェンジ出来ちゃいます!





BOBBI BROWN



@ao__.79/Instagram



最後にご紹介するのは、BOBBI BROWN(ボビーブラウン)の「クラッシュド リップ カラー(4070円)」。



こちらの「#03 ブラックベリー」は、ダークチェリーのような紫味もあるダークなブラウンカラーでモードな口元にしてくれますよ♩





ブラウン1点盛りがキーワード



今回はブランド別に7つのブラウンリップをご紹介しました。



赤リップやピンクリップもかわいいですが、口元をブラウンにすると一気に大人っぽい雰囲気になれますよ♩



自分の肌色に合うブラウンリップを見つけてメイクを秋仕様にしちゃいましょう。



カテゴリ