こんなに履きやすいのは初めて…♡ZARAのソフトレザーバレエシューズは2色買いが当たり前なんです!


トレンドのバレエシューズはとってもかわいく、色々なコーデに合わせやすいですよね。



しかし、履き心地が悪かったり靴擦れができたりして履くのを諦めたことはありませんか?



そこで今回は、ZARA(ザラ)で履き心地抜群と話題の「ソフトレザーバレエシューズ」をご紹介します♡



ZARAの「ソフトレザーバレエシューズ」





@y.y.r.10 / Instagram



こちらがZARAの「ソフトレザーバレエシューズ(6589円)」。



レザーが柔らかいので、足が痛くならずにとっても楽ちんなんだとか。



足に馴染んでくるため、いつもより1つ下のサイズがおすすめだそうですが、店頭で一度履いてみるのが良さそうです◎



シンプルなデザインが魅力的♡





@mono96nao / Instagram



シンプルなデザインなので、大人っぽく、どんなコーデにも合わせやすいソフトレザーバレーシューズ。



トレンドのスクエアトゥなのも人気の理由の1つです。



レザーの素材はセミマットでツヤが少なめなので、安っぽく見えないのも良いですよね♡



アイボリーとブラックの2色展開





@mono96nao / Instagram



カラーはアイボリーとブラックの2色ですが、履きやすすぎて2色買いする方が多いんだとか。



ブラックのバレエシューズはオフィスっぽくなりがちですが、ZARAのデザインは普段使いもしやすいデザイン。



アイボリーは冬にもぴったりなカラーなので、かわいいソックスと合わせて履くのがおすすめです。



もうバレエシューズの日にばんそうこうはいらない!



ソフトレザーバレエシューズ」の履きやすさを1度体感したら2色買いしちゃいそうな予感。



おしゃれで履きやすい万能シューズなので、ぜひチェックしてみてください♡





カテゴリ