『ランウェイで笑って』MBS・TBS来年1・10放送決定 4週連続でキャラPV公開

『ランウェイで笑って』MBS・TBS来年1・10放送決定 4週連続でキャラPV公開

 テレビアニメ『ランウェイで笑って』が、2020年1月10日よりMBS・TBS・BS-TBSの“アニメイズム”枠にて放送されることが決定した。それを記念して4週連続でキャラクターPVが公開されることになり、きょう25日は藤戸千雪、11月1日は都村育人、11月8日と15日にはそれぞれ初解禁となるPV、ビジュアル&キャスト情報が発表されることになった。



【動画】千雪の笑顔と苦悩する様子が…花守ゆみりの声とともに



 同作は、パリコレモデルを目指す身長158センチの女子高生・藤戸千雪と、ファッションデザイナー志望の男子・都村育人2人の青春群像劇。モデルとして致命的な低身長を理由に、周囲から「諦めろ」と言われる千雪の前に、デザイナーの夢を諦めようとする都村育人に出会う…。PVでは、千雪と育人の2人の物語が動き出す様子が描かれている。



 PVは各キャラクターたちの葛藤や覚悟が描かれており、さらに、オープニングアーティストが女子中高生を中心に話題の坂口有望に決定した。



■キャスト情報

藤戸千雪:花守ゆみり

都村育人:花江夏樹

カテゴリ