ついに博多にあの大人気店がやってきた♡博多限定メニュー「ムーめんたい」は絶品なんです!


東京で大人気のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」が9月25日に福岡・博多にオープンしたのは知っていますか?



オープンしてからもうすぐ1カ月が経ちますが、ランチタイムは行列が絶えないんだそう...。



早速紹介していきますね!



パンとエスプレッソと博多っと





@gtakk29/Instagram



10周年を迎えるベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」が、9月25日に九州・博多に初出店しました。



店名は、博多にちなんで「パンとエスプレッソと博多っと」。



ユーモアあふれる店名は、思わず口に出したくなってしまいますよね。



博多限定メニュー:ムーめんたい





@im.ayaka28/Instagram



中でもここのお店限定の「ムーめんたい」は、絶品と人気♪



フレンチトーストにも使われている看板商品の食パン「ムー」に、めんたい、めんたいクリーム、めんたいバターをたっぷりトッピングしたお食事メニューです。



ここへ来たら、必ず食べたい一品ですよ♪



ドリンクも見逃せない♡





@pipi.m.a.o/Instagram



「パンとエスプレッソと」と言ったら、もこもこのドリンク「アイスカプチーノ」は欠かせませんよね。



ぜひ、食事・スイーツメニューと一緒に頼んでかわいく写真に収めちゃいましょう♡



全国の中で一番広い店内





@miran__nishiki/Instagram



こちらのお店は、「パンとエスプレッソと」の店舗の中で最大級の大きさなんです...!



広々とした空間でパンとドリンクを楽しめちゃいますね♪



パンも充実♪





@01chisato25/Instagram



店内では、人気商品の「ムー」をはじめ、30~40種類のパンが取り扱われているんだとか...♪



お食事を楽しんだ後に、家のお土産としてテイクアウトしたら、お家でも「パンとエスプレッソと」を楽しめちゃいますよ!。



今まで行けてなかった方はこの機会にぜひ!



今回ご紹介した「パンとエスプレッソと博多っと」はいかがでしたか?



朝8時から夜の20時まで営業しているので、朝食やランチ、カフェタイムなど様々なシーンで利用できますよ◎




--shop info--

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-8-12-101

営業時間:8:00~20:00

公式サイト:http://www.bread-espresso.jp/

Instagram:




カテゴリ