この“ぷっくり”した感じ伝わる?人と被らないお財布を探し中の方へ…マルジェラの「グラムスラム」がおすすめ♡


以前isutaで紹介したMaison Margiela(メゾンマルジェラ)お財布。白ステッチがアクセントになっている粋なデザインは男性へのプレゼントにぴったりですよね。



そんなマルジェラから昨年登場した「グラムスラム」を知っていますか?今までにないようなデザインでとってもかわいいんです。



今回は、曲線を描く雲のような形をした「グラムスラム」のミニ財布についてご紹介していきます。



Glam Slam/グラムスラムって?



@yuri_com/Instagram



2018年SSコレクションに登場した際、瞬く間に次の人気が沸騰し、いまやマルジェラの定番となっているシリーズ「グラムスラム」。



こちらのぷっくりとしたデザインは、世界中を旅するスタイルや、空港で乗り換えを待つスタイルといったリサーチをもとに生み出されたんだとか。



今回はカラー別に、グラムスラムのお財布をピックアップしました!



まるで雲みたいな「ホワイト」



@wakaco_66/Instagram



はじめに、真っ白のグラムスラムからご紹介。まるで雲みたいにふわっとした見た目がかわいらしい…♡汚さないように大事に使わないとですね…!



攻めるなら「シルバー」



@mzk1017/Instagram



続いて、光沢のあるシルバーのグラムスラムがこちら。マルジェラの定番である数字の入ったロゴパッチはいつ見てもおしゃれなデザインですよね。同色のステッチもきいていて後引くかわいさなんです◎



優しい色合いの「ライトブルー」



@apple_tree_tyo/Instagram



こちらは、優しい色合いのライトブルーのジップラウンド型のお財布です。カーフレザーが100%使用されているので、触り心地も抜群なんだとか!



女心をくすぐる「くすみピンク」



@na_na_na_na0323/Instagram



ユニークなデザインのお財布で、こういうピンク系の色ってなかなかないから嬉しい♩ちょっとくすんだピンクは甘すぎないので使いやすいですよ。



王道「ブラック」



@hichako0914/Instagram



最後にご紹介するのは、王道ブラック。ホワイトのロゴとステッチが良く映えるから、ブラックは譲れない…という方も多いかと思います。



手にもった時のミニサイズ感もいいですよね♩





周りと差をつけたいならグラムスラム



今回は、マルジェラのアイコン「グラムスラム」のミニ財布(価格帯:4~6万円)をご紹介してきました。



お財布でこんなぷっくりとしたデザインってみたことないですよね!公式サイトではバッグしか取り扱っていないみたいなので、BUYMAなどでチェックしてみるといいかもしれません!





カテゴリ