藤田ニコル、実母“ままるん”と2ショット 47歳の母に「姉妹みたい」「めっちゃ可愛くて若い」

藤田ニコル、実母“ままるん”と2ショット 47歳の母に「姉妹みたい」「めっちゃ可愛くて若い」

 モデルの藤田ニコル(21)が28日、自身のインスタグラムを更新。実母との2ショットを公開した。



【写真】「姉妹みたい」藤田ニコル、47歳の実母との母娘ショット



 「今日はお仕事終わりにお母さんと2人でご飯」と母娘ショットをアップ。「今日、47歳の誕生日なんだって。おめでとう」と祝福すると「私は恥ずかしがり屋なのであんま直接言わないタイプだけど、、、 いつもサポートしてくれてありがとう」と日頃の感謝をつづった。



 ニコルの母も同日、自身のツイッターで「今日誕生日だったんですよ!ニコルが今年もお祝いしてくれました 感謝です」と2ショットを投稿。一緒に鯛焼きを手にして微笑む、仲の良さが伝わる1枚だ。



 過去にもニコルのSNSに登場していた母。ファンの間でも“ままるん”の愛称で親しまれており、コメント欄には「ままるんおめでとう」「HAPPY BIRTHDAY」と祝福の声が殺到。さらに47歳ということを受けて「若すぎ!」「にこるんの友達かと思った!」「めっちゃ可愛くて若い」「2人ともすんごい美人」「姉妹みたいな感じ」といった声も寄せられている。
カテゴリ