鈴木奈々“ギャル時代”の金髪ロングヘア姿を公開 「メイク濃い!チーク濃すぎ!!笑笑」

鈴木奈々“ギャル時代”の金髪ロングヘア姿を公開 「メイク濃い!チーク濃すぎ!!笑笑」

 モデルでタレントの鈴木奈々が29日、自身のインスタグラムを更新。ギャル時代の貴重な写真を公開した。



【写真】「チーク濃すぎ!!笑笑」“ギャル時代”の鈴木奈々レアショット



 2007年に女性向けファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)の読者モデルとしてデビューした鈴木は「ギャル時代!!! ポップティーン時代」と当時撮影された“ギャルショット”をアップ。金髪ロングヘアに濃い目のメイクを施した自身の姿に「メイク濃い!チーク濃すぎ!!笑笑」とツッコミを入れつつも「ギャル楽しかったなぁー」と当時に思いを馳せている。



 また、2014年1月に5年の交際を経て一般男性と結婚した鈴木は「この頃から旦那さんと付き合っていました 旦那とはかれこれ11年一緒にいるなぁ〜」としみじみ語った。



 ファンからは「昔もめちゃ可愛い~そして今も可愛い〜」「超〜ギャルですねー」「西野カナに見えた」「キャわゆーい」「久々にギャルのなあちゃん見れて嬉しい」「めっちゃ可愛いすぎる大好き」「懐かしい〜」といった声が寄せられている。
カテゴリ