配色が神かわいい。GUの「マイクロフリースプルオーバー」はメンズ風にダボっと着こなしたもの勝ち♡


肌寒い季節、メンズものをダボっと着こなせるのは女の子だけの特権!



お尻が隠れるほど、オーバーサイズ風に着るとなんだかかわいいですよね◎



今回は、GU(ジーユー)で販売されているメンズの「マイクロフリースプルオーバー」についてご紹介していきます。



「GU」マイクロフリースプルオーバー





@nuttue/Instagram



肌触りの良いマイクロフリース素材を使用したGUの「マイクロフリースプルオーバー(税抜1990円)」がこちら。



着こなしに取り入れるだけで、簡単に旬なスタイルが実現できちゃう優秀アイテムなんです!



嬉しい8色展開





@boccuri_iao_/Instagram



カラーは、ブラックをはじめ、オレンジ/ナチュラル/ダークグリーン/ブルー/ネイビーなどの全8色です。



一番シンプルなブラックは、どんな服装にも合わせやすくて大活躍しそうな予感...。



「63 BLUE」の絶妙な配色が人気





@boccuri_iao_/Instagram



全8色販売されている中でも、「63 BLUE」のカラーは、一番人気。



ブルーとグリーンの間を攻めたような絶妙な配色で、袖の切り返し部分で色が異なるところもおしゃれなんです!



レオパード柄は大型店舗限定





@maagram_01/Instagram



こちらのレオパード柄のデザインは、大型店舗限定。



この画像の配色の他に、色違いもありますよ◎



気になった方はぜひお近くの大型店舗をチェックしてみてくださいね♪



オーバーサイズ風がかわいい♡





@wk_stylee/Instagram



こちらは、ブルーの襟元がアクセントにぴったりなネイビー。



こんな風にお友達とお揃いにするのもおすすめです◎



中に、白Tやフーディーなどを着こんでレイヤードスタイルにしちゃうのも、また旬ですよ!



ヘビロテ間違いなし!



インナーにトップス、アウターとたくさん着こむ冬は、1枚でおしゃれに決まるアウターがあると便利ですよね。



今回ご紹介した「マイクロフリースプルオーバー」は、暖かいかつ、デザインもかわいいので1枚ゲットしておくのをおすすめします◎





カテゴリ