冬の透け感の正解はこれでした◎fifthの「プリーツドッキングニットワンピース」はデートにぴったりなかわいさ


冬が近づいてきて、ニットの出番も増えてきましたよね。



中でもニットワンピは女性らしく、デートにもぴったり。



そこで今回は、大人っぽいのに甘い、fifth(フィフス)の最強「プリーツドッキングニットワンピース」をご紹介します♡



fifthの「プリーツドッキングニットワンピース」





@konacchan30 / Instagram



こちらがfifthの「プリーツドッキングニットワンピース(6101円)」。



ロング丈のリブニットワンピとシフォンプリーツが一緒になっているんです。



シルエットが大人っぽいのに、透け感のあるプリーツが甘さをプラスしてくれて、とってもかわいいですよね。



落ち着いた大人な2つのカラー





@mt.yuik / Instagram



カラーは「グレージュ」と「モカ」の2色展開です。



こちらのモカはトレンドのブラウンカラーでプリーツ部分が透けるとニットと色味が少し違って見えるのがかわいいんです。



IG上で人気なグレージュは大人っぽく、冬になったら白いマフラーと合わせたくなりますよね。



ボトムスを変えてコーデを楽しんで





@manamiiin___ / Instagram



このニットは1枚で着ても良いですが、プリーツ部分が透けるのが気になる方はボトムスをレイヤードするのがおすすめ。



デニムやレギンスなどと合わせるとカジュアルなおしゃれコーデになります。



プリーツ部分と同じ色のプリーツスカートを重ねても、ふんわりしてかわいいですよね♡



思わずひらひらさせたくなっちゃう



アシンメトリーのプリーツデザインはわざとひらひらさせたくなるかわいさ。



デートにぴったりな上品なデザインなので、ぜひチェックしてみてください!





カテゴリ