プロポーズプレゼント用のネックレスが自動販売機で発売!

プロポーズプレゼント用のネックレスが自動販売機で発売!


サプライズでプロポーズを検討している人の悩みとなる“指輪のサイズ問題”。こっそり準備をしようとしてもサイズを聞くとサプライズにならないし、普段指輪をしない相手なら本当に指輪を喜んでくれるのかどうかも不安になってしまうもの。また、相手と一緒に指輪を選ぶ場合でも、プロポーズの瞬間に何もプレゼントがないのはやっぱり寂しいと気に病む人も少なくないのでは?

そんな不安を一気に解消するプロポーズプレゼント用の“ネックレス”が登場する。


常に新しいユニセックスジュエリー、アクセサリーを提案している「JAM HOME MADE」から、11月2日(土)、「Propose Necklace – Dancing Stone –」9000円(税抜)が、24時間結婚指輪を買える自動販売機にて発売される。

これまでプロポーズの贈り物はといえばリングが主流だったが、ネックレスなら事前にサイズを確認する必要がないことから、近年ではネックレスを贈る人の割合が増えているのだという。


デザインは、二人を繋ぐ縁を「JAM HOME MADE」の「J」を二つ繋いだ円で表現。また、中央には、些細な振動で石が揺れて輝き続けるダンシングストーンを採用し、キラキラと輝くラグジュアリーな印象に仕上げている。

「JAM HOME MADE」東京店では、リアルショップでの買い物でもネットショッピングと同じ利便性を提供したいという思いから、“24時間好きな時間に結婚指輪が買える”ジュエリーの自動販売機を設置している。

今回発売される「Propose Necklace – Dancing Stone –」もこの自動販売機での販売となるので、プロポーズを思い立った時にすぐに購入することが可能だ。

現在、この自動販売機では、自分たちで手作りできる結婚指輪「名もなき指輪」や、サイズ調整が可能な「プロポーズリング」などを販売しているが、自動販売機でのネックレスの販売は今回が初めてとなる。

夜のお散歩デートの途中に立ち寄って、特別な思い出を演出するのもステキかも!


■「JAM HOME MADE 東京店」
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-2
カテゴリ