毎シーズン神すぎるカラー展開にくぎ付け...。アクセントにぴったりな「ROKU」のカラーパンツがおしゃれって噂


みなさん、カラーパンツと聞くとどういうイメージをもちますか?



手が出しにくそうなイメージをもつ方が多いと思いますが、1つもっておくだけでコーデの質があがる優秀アイテムなんですよ。



今回は、そんなカラーパンツを多く展開している「6(ROKU) BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ロク ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ)」をご紹介します。



迷ったら「ROKU」がおすすめ





@_inrm/Instagram



カラーパンツをゲットしたいけど、どこのブランドに売っているかわからない...とう方におすすめしたいのが、「ROKU」。



1枚でシンプルに決まるおしゃれな配色のカラーパンツが幅広く販売されているんですよ。



早速、カラーごとに紹介していきますね。



やわらかいピンクは初心者向け





@__maxx115413/Instagram



カラーパンツ初心者さんにおすすめなのは、取り入れやすい淡いカラーの「ピンク」。



パッションピンクではなく、優しい色合いなのでどんなボトムスとも合わせやすくておすすめです◎



同系色で合わせちゃう





@neginegi____/Instagram



少し慣れてきたら、トップスも同系色でまとめたワントーンコーデに挑戦してみて!



カラーものをうまく着こなしているだけで、雰囲気漂うおしゃれ上級者の仲間入りです。



慣れてきたらカラー×カラーで攻めよう





@_kiharuwatanabe_/Instagram



続いてご紹介するのは、黄緑色のカラーパンツ。



ブラウンのリネンジャケットを羽織れば、カラー×カラーの絶妙な配色に...。



お互いを引き立たせる相性抜群の色合いです。



くすみカラーはシンプルさ命





@akaimami/Instagram



ミントグリーンは、シンプルなのにかっこよく決まる優秀カラー。



どんなカラーとも合わせやすいのに、これ1つでおしゃれに見えちゃうから手放せなくなってしまいますよ◎



大人シックに仕上げたい方には





@mayo_nakamura/Instagram



最後にご紹介するのは、紫のパンツ。



珍しいカラーなので、他と差別化を図りたい方にはおすすすめです。



これ1つでコーデに深みが生まれそうですね!



カラーパンツをうまく取り入れたもの勝ち◎



ROKUのカラーパンツ特集はいかがでしたか?



冬場は、カラーを取り入れるとコーデの質がぐんとアップするので挑戦してみてくださいね!





カテゴリ