根本宗子&長井短『ANN0』一夜限りの復活「ありがとうちょ~~~!!」

根本宗子&長井短『ANN0』一夜限りの復活「ありがとうちょ~~~!!」

 劇作家の根本宗子、女優でモデルの長井短がパーソナリティーを務め、2018年4月から19年3月末まで放送されていたニッポン放送『根本宗子と長井短のオールナイトニッポン(ANN)0(ZERO)』が、7日深夜3時から生放送で一夜限りの復活を果たす。



【写真】夫・亀島一徳との2ショットで結婚を報告した長井短



 ラジオに憧れてANNパーソナリティーオーディションを受けた根本と、それに誘われてついてきた長井が昨年月曜の深夜に突如現れたことでスタートした2人の『ANN0』。ラジオ愛をにじませながら、その枠に囚われない画期的な企画を生み出していった番組が、終了から7ヶ月の時を経て、一夜限りの復活となる。



 今回の放送にあたって、長井が生み出した独特のメロディーに乗せる“ラブソングの歌詞”を考えるコーナー「MiJiC@のMiJiメロディ」も復活。リスナーからの歌詞を募集中で、募集要件は「『ねもちゃん 長井の オールナイトZERO 3時から4時半まで いっぱいしゃべるよ』こんな感じで歌詞を当てはめて、恋人、家族、友人などあなたの愛をリリックにして送ってください。何が言いたいかわからないけど、愛情にあふれてるなぁってものでもOK」となっている。



 長井は復活を受けて、自身のツイッターを更新し「なんと!! 来週7日(木)深夜3時に!!根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0が復活するぞ~~~やっっっったあああああああ!!! ありがとうちょ~~~!! 一番大きい声を出そうと思うのでよろしくお願いします。嬉しい~~」と喜びを爆発させている。
カテゴリ