乃木坂46・齋藤飛鳥の“ツンデレ”に与田祐希が赤面 『乃木撮』ハグ動画に絶賛の声

乃木坂46・齋藤飛鳥の“ツンデレ”に与田祐希が赤面 『乃木撮』ハグ動画に絶賛の声

 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー同士で撮影したオフショット写真集『乃木撮<のぎさつ>VOL.02』(12月17日発売/講談社)の公式ツイッター【@nogisatsu】が2日、メンバーが自撮りした"ハグ動画"を大量に投稿。ラストを飾った齋藤飛鳥&与田祐希のキュートなハグに、ファンから絶賛の声が集まっている。



【動画】乃木坂46・齋藤飛鳥の“ツンデレ”に与田祐希が赤面



 公式ツイッターは「ハグ坂はじめます!」という告知ともに、白石麻衣に生田絵梨花が後ろから歩み寄ってハグをする動画をはじめ、20本以上の動画を投稿。ラストの動画は齋藤&与田コンビで、先輩・齋藤のツンデレ対応に与田は終始メロメロな様子で、ハグをして密着した際には画面越しでも伝わるほどの赤面状態になった。



 この動画にファンからは「真っ赤になって照れる与田ちゃんかわいい!」「ツンデレ最高!」と反響が殺到。公開からわずか4時間で25万回以上も再生されるほど大きくバズっている。



 同アカウントは、ハロウィン動画を多数投稿するなど、さまざまな仕掛けでファンを喜ばせてきた。『乃木撮VOL.02』の発売まであと2ヶ月弱、引き続き様々なSNS戦略を仕掛けてくれそうだ。



 本作はオリコン「写真集ジャンル累積売上記録」歴代1位に輝いた、昨年6月発売の『乃木撮』の第2弾。2017年2月から写真週刊誌『FRIDAY』でスタートした連載をまとめた写真集で、メンバー同士でじゃれあう様子など、普段のグラビアでは見られない一面が満載で好評を集めている。
カテゴリ