2020年『ななにー元日スペシャル』放送決定 あっという間の1年「充実してる証拠」

2020年『ななにー元日スペシャル』放送決定 あっという間の1年「充実してる証拠」

 俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾3人によるAbemaTVのレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』のお正月特別版『ななにー元日スペシャル』が、来年の1月1日に放送されることが3日、同番組内で発表された。午後3時から放送予定。



【場面写真】稲垣・草なぎ・香取が“泣き”の演技に悪戦苦闘



 今年に引き続いての元日スペシャルが決定。稲垣が「また元日に皆さんとお会いできますね」と振ると、「年始めにこうやって皆さんにお会いできるのは幸せなことです」と草なぎ。香取は「またいろんな方が来てくれるのかな」と待ち望んだ。さらに稲垣は「なんか(1年経つのが)速いけど…充実してる証拠なのかな」としみじみ語っていた。



 『元日スペシャル』の詳細は追って発表される。



 この日の放送では、「ななにースペシャルライブ」で視聴者が「もう一度観たい」と思うライブを集めた特別企画「歌で日本に元気を!」で過去の名場面を振り返った。また、香取が10月1日にサプライズで配信リリースした新曲「10%」を生放送でメディア初披露し盛り上げた。
カテゴリ