素直が一番。街歩きデートで彼女にキュンとした瞬間4つ

素直が一番。街歩きデートで彼女にキュンとした瞬間4つ

楽しい「街歩きデート」。


ブラブラにぎやかな街を歩いて、食事や買い物を楽しめば、特別なふたりであることを再確認できるものです。


そこで今回は、街歩きデート中に彼女にキュンとした瞬間を男性陣に調査してきました。


あなたも真似してみて!



エスカレーターで首を甘噛み


「買い物ついでに、フードコートで『アイス食べよう』という話に。

人が乗っていない下りのエスカレーターで、一段上に乗っていた彼女が『わたしラズベリーとかがいいな~』といいながら、首を『カプッ』と甘噛み。


首の感触と、密着して甘える彼女にキュンとしてしまいました……」(29歳・男性・スポーツインストラクター)


身長差が埋まるエスカレーターでは、こんな甘え方もあるんですね!


噛まれた彼は、吸血鬼に噛まれた感じでしょうか?


吸われたのは、心のほうのようですが(笑)。


まわりに人がいないシチュエーションなら、こんな大体なアクションもいいかもしれません。


エレベーターでわざと密着?


「エレベーターに乗って上階に行こうとしていると、あとから人がたくさん乗ってきたので、後ろに詰めて乗ることに。

とはいえ、満員電車ほどではない人数。

彼女が妙にくっついてくるので、チラッと彼女を見ると……。


恥ずかしそうに目をそらしたので、偶然を装ってくっついたんだなとわかったんです。

そのいじらしさに、かわいいやつだなとキュンとしてしまいました」(30歳・男性・飲食店経営)


街中デートでも束の間、ふたりきりになれたり、密着できたりするエレベーターという空間。


着くまでという短い時間だからこそ、彼をキュンとさせるアクションを狙ってみるのもおすすめです。


食べたいのに、我慢しているとき


「『あ~……、おいしそう……』といいながら、ケーキ屋さんの前で迷う彼女。

思わず『どっちも買ったら?』というと、『悪魔のささやきが聞こえる!』とかいってました。


最近少しぽっちゃりしたのが気になるらしく、ダイエット中だそう。

一生懸命我慢している彼女がかわいいので、ついつい意地悪してしまいます」(32歳・男性・会社員)


街にはおいしそうなものがいっぱいですし、まさに誘惑だらけ……。


でも、がんばって痩せよう!としている姿も彼氏にとってはかわいく見えるはずです。


そうとわかれば、ダイエットも頑張れそうな気がしませんか?


「あの子かわいい!」とはしゃぐ姿


「信号待ちしていると、向こうの道路にいる女の子を見て、『あ、見て見て!あの子めっちゃかわいい』と、テンションを上げてる彼女。


『ああいう感じにしてみたいな~』って言っっている彼女に『そう?』なんて言いながら、心のなかでは『かわいいとはしゃぐお前がかわいいよ!』と思ってました……。

彼女が誰かをかわいいとはしゃぐ度、毎回思います」(28歳・男性・建設業)


自分が持っていない魅力を持っている子は、かわいく見えるものですよね。


それを素直に「かわいい!」と言える純心さは、彼氏の心を惹きつけるよう。


ピュアな心を大切に、かわいい子を見つけたら、羨ましい嫉妬を燃やさず、「かわいい~」とはしゃいでおくのが賢そうです。


おわりに


いろんな楽しみや、発見がある街歩きデート。


キュン仕草のポイントは、素直・羞恥心・彼へのスキンシップといったところですかね……。


みなさんもここはひとつ、今よりももっと愛され彼女になれるよう、試してみてはいかがでしょうか。


(橘 遥祐/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ