城田優&斎藤工『テニミュ』2ショットに歓喜の声 「イケメンすぎて、眩しい」「最高の目の保養」

城田優&斎藤工『テニミュ』2ショットに歓喜の声 「イケメンすぎて、眩しい」「最高の目の保養」

 俳優の城田優(33)が4日、自身のインスタグラムを更新。ミュージカル『テニスの王子様』(通称:テニミュ)で共演した俳優の斎藤工(38)との2ショットを公開した。



【写真】「手塚と忍足が!」城田優&斎藤工『テニミュ』ぶりの2ショット



 「めちゃんこ久々にたっくみんと」と2ショットをアップ。4日にオープンした、城田の妹でモデルのLINA(20)がプロデュースしたカフェにて顔を合わせたそうで「#めちゃ嬉しい再会」と喜びをつづっている。



 『テニミュ』1stシーズンで共演していた2人。城田は青春学園テニス部の手塚国光役、斎藤は氷帝学園テニス部の忍足侑士役を演じていた。城田は「この2ショットはテニミュぶりかも、、、」と貴重な1枚であることを記している。



 ファンからは「イケメン 高身長が揃いまして」「顔ちっちゃい」「最高の目の保養」「イケメンすぎて、眩しい」「手塚部長〜忍足〜〜〜!」「手塚と忍足が!」「懐かしのー!我が青春」「鳥肌モンの素敵ショット」といった声が殺到している。
カテゴリ