この秋気になるのは「ニットベスト」。オシャレな子がこぞってやってるニットベストコーデを集めました♡


おしゃれの幅がぐんと広がるこの季節。



レイヤードしたり、分厚いニット1枚でコーデを完成させたりと毎日の着こなしを考えるのが楽しいですよね♪



今回は、街中のおしゃれな子がこぞってやっている「ニットベストコーデ」を集めました!



ラテガールに捧げたい





@05mn12/Instagram



まず初めにご紹介したいのが、ブラウンのフレアパンツにベージュのニットベストを合わせた暖色コーデ。



トーンが異なるブラウンを組み合わせれば、コーデがのっぺりせず自然とメリハリがうまれるんです...!



足元はファーの付いたごつめのシューズを合わせてあげると全体のバランスが良くなりますね。



清楚な女の子を目指すなら





@__yumn__/Instagram



清楚系女子に憧れちゃう...。



そんなことを思っているなら、シャツワンピにニットベストを合わせちゃうのがおすすめ◎



男受けも女受けも狙えちゃう優秀コーデですよ。



どこへ行っても褒められちゃう





@_byerika/Instagram



続いてご紹介するのは、秋らしさ抜群のチェックパンツに黒のニットベストを合わせたコーデ。



ニットベストとレイヤードするトップス次第で見え方が全然異なるので、全体のバランスを意識することが大切です!



ヴィンテージ感をミックスして





@hidemi0428/Instagram



ヴィンテージライクに仕上げたニットベストコーデがこちら。



スリットがはいったニットベストとパンツを合わせた上級者の着こなしです◎



バッグはヴィトンをチョイスして、トラッドにまとめるとおしゃれに磨きがかかりますよ!



1つ1つのアイテムにこだわりを





@mikichuuu/Instagram



最後にご紹介するのは、デザイン性の高いニットビスチェをボーダーと合わせたコーデ。



一つ一つのアイテムにこだわりが感じられる着こなしは、どこへ行っても褒められること間違いなしです◎



この秋はとことんおしゃれを楽しもう♡



今回ご紹介した「ニットベストコーデ」はいかがでしたか?



いつものコーデにプラス1してみるだけで、一味違った着こなしになるのでぜひ挑戦してみてくださいね♪



カテゴリ