須田亜香里“10年前”オーディション時の写真公開 「顔だけまん丸(笑)」

須田亜香里“10年前”オーディション時の写真公開 「顔だけまん丸(笑)」

 アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(28)が自身のインスタグラムを更新。10年前、同グループのオーディションを受けた時の姿を公開した。



【写真】「顔だけまん丸(笑)」“10年前”オーディション時の須田亜香里



 「2009年11月1日 オーディション合格から10年経ちました」と報告すると、オーディションの歌唱審査時の写真を投稿。当時、高校3年生だった自身の姿について「むくみとかリンパマッサージの存在すら知らない高校三年生。これでも体重は今より5キロくらい軽いんですよ〜バレエ漬けの日々だったので体脂肪率は常に15%以下。でもなぜか顔だけまん丸(笑)」と振り返った。



 また、複数枚の写真を用いて「当時と今の違い」について説明。写真の4枚目は「ファンの方がまとめてくれたここ三年の誕生日の私の顔の大きさ比較」だといい「上が今年、左が去年、右が一昨年」と紹介。5枚目、6枚目は「今年の春、小顔矯正行く直前」、7枚目以降は「小顔矯正後」に撮影された写真だと説明した。現在の姿については「ニコーッ!って笑ってもほっぺたのお肉のもたつきが気にならなくなって、目元もすっきり」と自信を見せ「このままキープできるように太らないように運動もしたりケアの時間も作るんだー! 28歳、もっと自分を好きになります!」と力強く目標を掲げている。



 10月31日には28歳の誕生日を迎えた須田。誕生日当日も小顔矯正に行ったそうで「果たしてここまでやっても須田が美しく見えるかどうかはわからないけど、『これだけやったから今日も今の自分の最大限の姿!』って思えたら堂々と人前に立てる気がするのです」と心境をつづった。



 ファンからは「今のあかりん変わったね。かわいい」「肌ツヤツヤ」「努力は嘘をつかない」「どんどん美しくなっていくのがわかりますね…」「今のシュッとした綺麗なあかりんも昔のまん丸で愛らしくて可愛いあかりんもどっちも好き」「昔も今も素敵なのは間違いない」と絶賛の声が殺到している。
カテゴリ