浅田舞&真央、クリスマスの予定は「姉妹一緒に仲良く過ごせれば」

浅田舞&真央、クリスマスの予定は「姉妹一緒に仲良く過ごせれば」

 フィギュアスケーターの浅田舞(31)&真央(29)が6日、東京・銀座の『Beauty Connection Ginza』のオープニングイベントに出席。近づいてきたクリスマスの予定など、仲むつまじい“姉妹トーク”を繰り広げた。



【全身ショット】スタイル抜群!美しいドレス姿を披露した浅田姉妹



 モデルとしても活動している舞は、美を保つ秘訣を問われ「内側から美しくなることで、外見や言葉遣い、仕草に現れると思う。いくつになっても美しさ、美に対する追求を忘れない女性になっていきたい」。来年、30代に突入する真央も「今年は20代最後。今までで一番充実したと思えるような一年になればいいな。30代はプライベートもお仕事も全力で頑張りたい」と笑顔を弾けさせた。



 “美の情報発信拠点”として展開する新ブランド「Beauty Connection」の銀座一号店が、8日よりオープン。利用者の目指す美に合わせ、肌・美容データをもとにカウンセリングを行い、ホリスティックな視点から継続的にコーチングしていく。



 この日のイベントで、ひと足早く同施設のヘアアレンジやメイクアップを体験した舞。「『こんなにも変わるの!?』って気分が上がりました。変身しました!」と胸を張ると、真央は「グッと高級感が出た。『これから銀座の高級レストランに行きますよ!』っていう雰囲気ですね」と絶賛。これには舞も「真央がびっくりしてくれたので、大成功!」と大喜びした。



 また、近づくクリスマスに話題が及ぶと、真央は「予定はないので、姉妹一緒に仲良く過ごせれば」とにっこり。舞も「先日、妹がナイトクルーズをプレゼントされたみたい。タイミングが合えば一緒に行きたいですね」と答えていた。
カテゴリ