なめらか「バーバパパ プリン」がPastelに期間限定で登場!

なめらか「バーバパパ プリン」がPastelに期間限定で登場!


フランスの人気絵本キャラクター・バーバパパが、「なめらかプリン」でおなじみの「Pastel(パステル)」とコラボレーション!11月1日(金)~30日(土)の期間限定で「バーバパパ プリン」全3種/各500円が発売中だ。

「なめらかプリン」は、伝統的なカスタードプリンとは違う、卵黄と生クリームのコクとなめらかな食感が特徴なプリン。のちの“なめらかプリンブーム”の火付け役となったことでも知られている。

今回のコラボでは、愛とユーモアいっぱいで、いろいろなカタチに変身することのできるバーバパパファミリーが初めてプリンに変身!バーバパパは<イチゴ味>、バーバララは<抹茶味>、バーバズーは<かぼちゃ味>と、「なめらかプリン」の人気3種類となって登場している。

「バーバパパ プリン」3個の購入でキュートなオリジナルギフトBOXに入れてもらえるので、まとめて買うのがオススメだ。

バーバパパの箱を開けて、バーバパパファミリーの可愛いプリンがでてきたら、みんなほっこり気分になること間違いなし!「バーバパパ プリン」で、笑顔になる瞬間をシェアしよう。販売は、一部店舗除く全国のパステル店舗にて。
カテゴリ