木村良平&逢坂良太が追加キャスト!「ハイキュー!!祭り!」でのキャストバレも話題に



10月から放送される「ハイキュー!!セカンドシーズン」のキャストバレについて、インターネット上で話題になりました。


8月30日にパシフィコ横浜国立大ホールで「ハイキュー!! 祭り!」を開催。


入場無料の物販ブースや、有料チケットが必要なステージなど、イベント当日は大変盛り上がったそうです。


ハイキュー!!祭り!のステージでは、日向翔陽役の村瀬歩さんと影山飛雄役の石川界人さんをはじめ、日野聡さん、入野自由さん、細谷佳正さんなど、主要キャストが集結!


そして、セカンドシーズンの追加キャストもシークレットゲストとして出演しました。


イベントでは、セカンドシーズンから登場する烏野高校が東京合宿で出会った梟谷学園高校の木兎光太郎、赤葦京治のキャストを発表。


梟谷のエース・木兎光太郎を木村良平さん、後輩で副主将の赤葦京治を逢坂良太さんが担当することが発表。そして木村さんと逢坂さんも、イベント当日はシークレットゲストとしてステージ上に登壇しました。





一方会場では、イベント開始前にとある「珍事」が発生。


「プレゼントBOXに逢坂良太と木村良平あるんやけど!!!」とイベントに参加していた人が写真付きでツイートし、インターネット上では思わぬ形でのキャストバレに困惑する様子も。


逢坂良太さんと木村良平さんは追加キャストなので、イベント当日のシークレットゲストでした。


該当のツイートはすでに削除されていますが、当日会場に足を運んだファンからは、思わぬ形でのキャストバレに困惑する声もTwitter上には多く挙げられています。


ともあれ、イベント終了後から、第2期の放送スタートを心待ちにしているという声も多くあがっています。


アニメ 『ハイキュー!!セカンドシーズン』公式HP


(担当・栗栖アリス)

カテゴリ