「白デニム」って野暮ったく見えがち...。使い方次第で抜け感たっぷりのお手本コーデを集めました♡


白のボトムスってコーデに取り入れたい反面、膨張色という理由でなかなか取り入れにくい...なんて思ったことはありませんか?



しかし、コーデの幅を広げるためには取り入れたいのが本当のところ...。



今回はIGから見つけた「白デニム」の上手な着こなしをご紹介いたします!



同一トーンでまとめちゃう





@____saphir/Instagram



まず初めにご紹介するのは、タイトめなホワイトスキニーに、ナチュラルな色味のトップスを合わせたスタイル。



同一トーンでまとめると、統一感が出るのでそれだけでコーデの格上げにつながりますよね。



黒のコントラストを意識して





@____saphir/Instagram



続いては、ホワイトパンツを黒トップス、黒コンバースでサンドした「モノクロスタイル」。



パンツ以外黒でまとめることにより、ホワイトがより映えてメリハリあるスタイルに...。



サイズ感もバッチリですよね◎



オールインワンで気分を上げて





@____saphir/Instagram



パンツをオールインワンにしたスタイルも配色を意識すればおてのもの♪



子どもっぽくなりがちと思いきや、取り入れる色を少なめにすることで大人上品に仕上がります。



白スカートで脱マンネリ化





@knpnstagram__/Instagram



続いては、知的女子におすすめしたいオールインワンの白スカートの組み合わせ。



シャツも同系色をチョイスすれば、大人上品にまとまります◎



王道!ボーダーコーデ





@____saphir/Instagram



タイトなボーダーを合わせたシンプルスタイルがこちら。



シルエットで印象もかなり異なるので、その日の気分で上手に使い分けてくださいね♪



上はダボっとバランスよく◎





膝の部分に大きく穴が空いたダメージ白デニムは、あえてダボダボにまとめてあげるとかわいい♡



小物にピンクを取り入れるだけで、アクセントカラーになってとってもおしゃれなんです!



ミニスカートでおしとやかに





@___.ark/Instagram



最後にご紹介するのは、「白スカート」と合わせた女の子っぽスタイル。



ボリュームのあるシルエットの「シャツブラウス」と合わせて、フェミニンにまとめてあげて♪



おしゃれになるには、白デニムをうまく使ったもん勝ち



今回ご紹介した「白デニム」コーデはいかがでしたか?



うまく取り入れるだけで、その日の着こなしがぐっとおしゃれになるのでぜひ、取り入れてみてくださいね♪



カテゴリ