Snow Man、クリスマスに芸人とガチ対決番組第2弾決定 岩本照「ちょっと人が信じられない」

Snow Man、クリスマスに芸人とガチ対決番組第2弾決定 岩本照「ちょっと人が信じられない」

 ジャニーズJr.の人気グループ・Snow Manが、四千頭身、さや香、さすらいラビーら若手芸人とガチバトルを行う、フジテレビ系バラエティー番組『7G ~SEVENTH GENERATION~』の第2弾が12月25日の深夜0時25分から放送されることが決定した(※関東ローカル)。来年1月にCDデビューが決定した彼らが再び身体を張ったチャレンジに挑む。このほど、第2弾決定の知らせを受けたSnow Manのリアクションの様子が到着した。



■Snow Manのプロフィール



 第一弾では、超激辛麺を食べてどれだけリアクションをせずにいられるか(負けたら即パンツ一丁)、力を合わせてポルシェを坂の上まで押しあげたり、飛び込み台で一発芸披露バトルなど、アイドルらしからぬ姿を惜しげもなく披露して、視聴者を驚かせた彼ら。今回は幅15センチの特設ステージで体に向かってバレーボールを打ち込まれる中パフォーマンスをやり遂げたり、制限時間内に全147段のフジテレビ大階段を16人17脚で駆け上がったり…。そしてまだ明かされていないが、さらにハードなバトルが用意されているそう。



 新聞の取材と聞かされたSnow Man9人が部屋に入りメッセージの紙を見つけると「え? え? え? 何これ? 怖いんだけど、ビームとか出てこないよね?」と全員があたふた。紙をめくると一斉に「うぉおおおおい!!!!」と絶叫し「7G 12月25日、第2弾放送決定!!!!!いえぇえええええい!!!!」と読み上げて大興奮となった。



 さらにめくって、今の気持ちをカメラの前で、との指示を受けると「待って待って、誰か隠れているの?」、「他にメッセージない?」、「試されているんじゃない?リアクションを」とすでに大警戒モードになりつつも、気を取り直して、佐久間大介がバック転で喜びを表現する。



 ラウールと佐久間が「クリスマスだね、やった!」とぶちあげると阿部亮平は「また、何かに挑戦するんだよね?」といい、全員で「収録日、いつだろう? すぐかな?」と盛り上がる。岩本照は「収録日、決まったら絶対教えてよ。ちょっと人が信じられないから…」とひとりだけのけ者にされるのでは、と不安の色をみせれば、ほか8人は「岩本だけがオフの日があったりして…!」と爆笑。



 なぜ岩本がこんな発言をしたのか…。メンバーのやり取りの一部始終は、後日ほかの芸人メンバーの第2弾決定発表動画と共に、番組公式ホームページやSNSで発信する予定となっている。
カテゴリ