「ドキドキしました」大友花恋、シャンパンでお酒デビュー

「ドキドキしました」大友花恋、シャンパンでお酒デビュー

 モデルで女優の大友花恋が7日、オフィシャルブログを更新。ハタチを迎え、お酒デビューしたことを報告した。



【写真】ハタチの誕生日に解禁 美ボディで“オトナモード”全開な大友花恋



 10月9日にハタチの誕生日を迎えたばかりの大友は、初めて飲んだお酒について「シャンパンがお酒デビューでした」と報告。「お酒のことはよくわかりませんが、どうやらデビューシャンパンは、おしゃんてぃのようですね」とつづり、「シャンパンをお勧めしてくださった、人生の先輩に感謝です」と伝えた。



 初シャンパンは「甘いのかな? 苦いのかな? ドキドキしましたが、味は控えめ。それよりも、アルコールのくわっと広がる熱さに驚きました」と初々しいコメント。「メイクでいうと、カラーではなくて質感で遊ぶ、みたいな? 本でいうと、読んでいる途中は難しいのに、読み終わって感想を言っているとたまらなく面白くなる、みたいな?」と例え話をしながら、「んー、とにかく、驚いたっ!」と、お酒デビューの感想まとめた。



 この投稿にファンから「お酒デビューおめでとう」「呑みすぎない程度に(笑)」「酒豪への道っ♪(笑)」「お酒デビューがシャンパンっておしゃれすぎるよ~」などのコメントが寄せられている。
カテゴリ