西野七瀬の“ダブルピース”にファン歓喜「どんどんキレイになっていく」

西野七瀬の“ダブルピース”にファン歓喜「どんどんキレイになっていく」

 元乃木坂46で女優の西野七瀬が表紙を飾る講談社のビジュアル誌『WHITE graph』第2号(12日発売)の公式ツイッターが、西野のオフショットを公開。夕焼けの海辺をバッグに笑顔でダブルピースする1枚で、ファンから喜びの声があがっている。



【別カット】西野七瀬、タンクトップ姿で美肌を披露



 公式ツイッター【@white_graph】は、7日から西野のオフショットを投稿。タンクトップ姿で美肌を披露したカットや、キッチンに佇むナチュラルな姿をとらえたカットなど、西野の素顔が次々に公開された。ファンからは「美しすぎる!」「なぁちゃんがどんどんキレイになっていく」「天使可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。



 同誌は、多数の大ヒット写真集を作り出してきた講談社が昨年末に創刊。“バズ・ガールズ・マガジン”をテーマに、いま最も注目を集める女の子を写真集クオリティーで撮り下ろす。第2号の目玉は、表紙を飾った西野の50ページにわたる独占グラビア。話題を呼んだ日本テレビ系連続ドラマ『あなたの番です』のクランクアップ後に撮影され、女優として成長した表情がふんだんに盛り込まれる。



 その他の掲載ラインナップも、公式ツイッター【@white_graph】などで順次公開予定。
カテゴリ