後ろ姿が最高にかわいい♡長場雄さん描き下ろし“アルファベットソックス”は片足ずつ好きな文字を購入できます


「タビオ」とイラストレーター長場雄さんがコラボした靴下が11月11日(月)“靴下の日”より「タビオ」の公式オンラインストア限定で登場。



最高にかわいい後ろ姿を足元から演出するのにぴったりなアイテムなんです。



タビオ×長場雄のコラボソックスが登場




※アルファベット刺繍イメージ。



長場雄さんが今回のために描き下ろした、アルファベット26文字が刺繍されたキュートな靴下♡




※オリジナルポーチ



オリジナルポーチに入った靴下は片足<税抜900円>で購入できるので、自分のイニシャルを揃えたり、彼や友達と一緒にユニークな組み合わせを楽しむのもよし。



展開サイズは各22~24cm、25~27cmで、カラーは白か黒が選べるそう。



限定ノベルティが素敵です





さらに、期間限定のノベルティとして用意されるのは、長場さんのイラストがデザインされた2020年のオリジナルカレンダー♡



こちらは、公式オンラインで3500円(税抜)以上を購入した人を対象としたノベルティで、数には限りがあるそうなので欲しい人はお早めに。



長場雄さんのファンの方はもちろん、靴下にこだわってみたいな~と思っている方もこの機会にチェックしてみてはいかがでしょう。



タビオ公式オンラインストア

https://tabio.com/jp/



カテゴリ