恋愛経験のない男性を振り向かせる方法

恋愛経験のない男性を振り向かせる方法

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い」恋愛コラムニストのTETUYAです。


たまたま好きになった彼の過去の恋愛を聞いたら「今まで彼女がいたことがない」という衝撃の事実に出くわしてしまって、一瞬動揺することもあると思います。


特に、その彼の外見もそれといって問題が無い場合。


「一体、なぜ?」「何か、外見以外に問題があるの?」と思うのが普通ですね。


そこで今回は、そんな彼女が今までいなかった男性の特徴とアプローチ方法について紹介します。



1、彼女がいたことがない男性とは、どんな感じの人なのか?


彼女がいたことがない男性に多いタイプで、話をしていてもトークが噛み合わない人がいます。


何を話したら、女性と会話が続くか全くわからないんだと思います。


次に、さりげないレディファーストができない。


場数を踏んでる男性なら一緒に歩いている時に、さりげなく車道側じゃないほうに彼女を誘導したり、さりげなく重い荷物を持ってあげたり、さりげなく食事をとりわけたりできるものです。


ポイントは“さりげなさ”。レディファーストができたとしても、マニュアルを読み込み過ぎて、明らかにわざとらしいレディファーストをする男性も、今まで彼女がいなかった可能性があります。


あと、ファッションのコーディネートに問題がある男性も怪しいです。


高くて良いブランドで揃えているのに、なぜかコーディネートがイマイチ。


そんな、自分に似合うスタイルを全くわかってなくて、ずっと我流で通してきた男性は、彼女が今までいなかった可能性があります。


男性は男友達のファッションにそこまで興味が無いので、とやかく言ったりはしません。


そこは、彼女が自分の彼に似合うファッションをアドバイスしたりするもの。


それでちょっとずつ、自分に似合うファンションをわかってくるものですからね。


2、恋愛経験のない男性と付き合う良さ


恋愛経験のない男を振り向かせる方法


まずは、あなた色に染められる。ある意味、真っ白ですから、あなたが色々教えて、自分の理想の彼氏に染める喜びはあると思います。


次に、浮気をしない可能性は高いということ。色んな女性とつきあったことのある男性は、時にもっと色んなタイプの女性と遊びたいという衝動にかられます。


その点、今までに彼女がいなかったタイプは、一人の女性を愛し続けられるモチベーションは高いですね。さらに言うなら、全てに一生懸命だから尽くしてくれます。


彼女がはじめてできた男性のモチベーションはすさまじいものがあります。なので全力で、あなたに対して尽くしてくれるでしょう。


3、彼女がいたことない男性を振り向かせるには?


間違いなく、「何か訳アリだと思われている」とネガティブに思い込んでるところもあって、ちょっとしたコンプレックスなっていたりします。


だから、まずはこのネガティブな感情をやさしく包んであげることが一番いいと思いますね。


もし、彼から「彼女、今までいたことないんだよね。」と告白されたときに、「何で?」「嘘でしょ?」のような表情と言動で、彼をからかうのは絶対NG。


ここは、「今までいないことが意外?」という雰囲気で攻めるほうが、言われた男性としても嬉しいです。


彼も、今まで彼女がいなかったことを自白した段階で、恋愛経験のあるあなたの方が自分より立場は上だと感じています。ここからは、徐々に、上から目線で攻めた方が効果的。


もし、あなたから告白する場合も「つきあってください。」という表現よりは、「一度、私とつきあってみない?」が良いです。


ある意味、ノリで押すほうがすんなりいくことも多いです。


最後に


今まで彼女がいたことのない男性は色々と未開発な部分はまだまだありますし、あなたが色々と教えてリードする手間がかかるのも事実。


でも、ピュアな分だけ浮気される心配は少ないでしょう。


今まで色んな男性に裏切られてきた女性、最終的に愛され続ける結婚生活を送りたい女性、自分好みに男性を染めたい女性などは、恋愛経験のない男性を恋人の選択肢のひとつに加えてもいいかもしれませんね。


(TETUYA/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ